オムライスレポート

食べたオムライスの感想を自分用メモ程度にダラダラと書き残すブログです。

3/15 浅草 オムライス

店名 グリルグランド


浅草駅から約徒歩10分ほどの場所

平日だったので比較的空いていて待つことなく入店できた。

店内の雰囲気はとても上品な洋食店のような雰囲気で落ち着ける

f:id:andesumeron81:20170315230236j:plain

本日注文したのはオムハヤシ2200円

f:id:andesumeron81:20170315230848j:plain

サラダとポタージュのスープが付いてのお値段なので一般的な価格よりは少し高めという感じ。

卵はトロトロ感がありチキンライスの上に乗っけたカバータイプ

ソースはハヤシソースで個人的には少し濃いかなと感じた。

玉ねぎやキノコをソースがしっかりと繋いでいてオムライスとの相性が良く食べやすかった。オムライスだけの量だと少し物取りなさを感じるがサラダとスープが付いているので全体としてはちょうど良い。

ハヤシソースを使ったオムライスはあまり多くはないのでハヤシソースが好きな人にはかなりオススメできる。


最後に個人的評価

5点満点中 3.8点